海外Wi-Fiサービスご利用の流れ

旅行先が決まったら、早速Webからお申込み!

インターネットサイトから必要事項をご入力いただき、お申込みができます。

※渡航6日前までにお申し込みください。

※レンタル期間は最短3日からとなります(1日か2日のご利用であっても3日間の料金となります)

【キャンセルについて】

お申し込み後24時間以降のキャンセル料はお申込み金額の100% をお支払い頂きますのでご了承ください。

Wi-Fiルーターのお受け取り!

お申込み内容確認後、発送手続きを開始いたします。

発送はクロネコヤマトにて発送します。

商品をお受け取りの際、料金をお支払いください。(代引き

商品は渡航日前日にお届けいたします。

送料:往復 全国一律1,000円/台(+税)

※配送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

商品到着時点で故障あるいは付属品の不備がございましたらお手数をおかけしますがご連絡ください。

出発日2日前の受け取りをご希望の場合は、1台につき200円(+税)かかります。

Wi-Fiルーターセット

【セット内容】

①収納ケース

②Wi-Fiルーター本体(国によって機種は変わります。)

③マルチアダプタ(オプション)

④モバイルバッテリー(オプション)

⑤ACアダプタ

⑥USBケーブル

上記とは別に

領収書・説明書・返却用レターパック

が付属します。

注意点:精密機器ですので落としたり・揺すったり

叩いたり・圧迫したりしないでください。

現地に到着後、電源ON!

飛行機にお乗りになる前にスマートフォンのモバイルデータ通信機能をOFFにしてください。

※Wi-Fi本体の電源は現地に到着してからONにしてください。

海外用Wi-Fiなので国内ではご利用いただけません。

パスワードの入力!

スマートフォンに設定画面からWi-Fi設定をタッチ。

ルーターに記載されているパスワードを入力しご利用スタート!

​※現地に到着するまではWi-Fiルーターの電源を入れないでください。

現地でのWi-Fiトラブルについて

弊社のお問い合わせフォームよりメールまたはお電話をお願い致します。

ご連絡が頂けない場合、当社では責任を負いかねます。

帰国後、レンタル機器をレターパックで返却!

ご帰国後、レターパックでのご返却になります。

お近くのポストに入れるだけでOK!

※お届けの際に同封したレターパックをお近くのポストへ投函してください。

​※帰国後翌日までに発送してください。

【延滞料について】

※発送が帰国後2日以降となった場合、1台あたりの延滞料:1,000円/日(+税)が発生致しますのでご注意ください。

​BEST Wi-Fiサポートセンター

【お電話にてお問い合わせ】

本社 : 0 2 2 - 7 8 1 - 8 1 3 3

(平日 9:00~17:30)

利府店 : 0 2 2 - 7 7 5 - 9 5 0 0

(平日・土・日・祝 10:00~19:00)

塩釜店 : 0 2 2 - 7 9 4 - 8 1 7 3

(平日・土・日・祝 10:00~19:00)

© Copyright by www.bestwifi.jp